2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

新年にとっておきの一枚

2022

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

さて、今年はどんな年にしたいですか?どんな自分になりたいですか?

皆さまに向け、一枚オラクルカードを引いてみました。

【今世、出会うべき人達】

今年らしい愛と光のカードが出て来ました!

ソウルメイトってご存知ですよね。今世で出会うべきして出会う人、出会えたことにより、自分の人生を豊かにする知恵を貸してくれる人、困難にあったとき助けてくれる人、家族になる場合も勿論あります。

今年は、ソウルメイトを引き寄せる人が多くいると思いますよ。

ただ、ご自身が何もせずそこに居るだけでは引き寄せは起こりません。先ず新年に、今年はどんな自分になっていきたいのか、そのためにどんな勉強をするべきなのか、目標を明確にしていきましょう。
多くのソウルメイトと出会うことにより、より自分らしくを目指していけるはずです。

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次