2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

ツインレイ

ツインソウル
目次

ツインレイ、それは…魂を成長させる為に約束された片割れ

ツインレイって運命のお相手?

とても、ロマンチックなお相手なのでしょうか。
確かにそうかもしれません。
ですが…魂を成長させてくれる為に現れた、
そしてそれを魂レベルで約束してきたお相手。

時には、一番厳しい人
時には、最も陰で支えてくれている人

貴方は、ツインレイに出会えましたか?

セッションにて ソウルメイト~ツインソウルについて聞かれることが多くあります。
色々な考えもございますが、
ツインソウル・ツインスター・ツインレイはあると思っています。

リーディングしていますと「引き寄せてる」方がここ数年増していますね。

ですが「ツインレイ」「ツインスター」このお相手は相当に手ごわいですよ。
白馬に乗った王子が現れた!と勘違いしない方が楽です。

だとすると…出逢わなかった方が良かった人?なのでしょうか。

いえ… 魂の相手であり、究極の人、この真実は変わりません。

ツインレイに出逢ったら、
お二人に何があろうと、
縁が切れることはないと言われています。

さぁ、あなたは、
この片割れとどう関わってゆきましょうか。

ツインソウル鑑定しておりますので、お悩みが深くなる前にご相談下さいね。

話は私のことになりますが、韓流ドラマの「アクシデントカップル」というドラマで、その中の挿入歌を歌っていた「リナ・パーク」彼女の歌声が好きでYouTubeで良く聴いていました。ツインレイの関係性のある曲と思います。聴いて見て下さい。(※スマホですと画像は反映されませんがYouTubeから~)

打ちのめされて心が萎え(なえ)
苦しみに胸が痛むとき
そっとここで待ちましょう 
あなたが私の傍ら(かたわら)にやってくるのを

あなたが力づけてくれるから 山の山頂にも立てる
あなたが勇気をくれるから 嵐の海だって超えられる
あなたに支えられ 私は強くなれる
私を高みに導いてくれるから…今以上の私になれる

飢え乾くことない人の世はなく
絶え間ない不安で胸高鳴るのに

あなたが来るととても不思議…
"永遠"が見える…そんな瞬間があるの

(リピート)あなたが力づけてくれるから山の山頂にも立てる
あなたが勇気をくれるから嵐の海だって超えられる
あなたに支えられ私は強くなれる
私を高みに導いてくれるから…今以上の私になれる



You Raise Me Up ツインレイ関係性の曲

日本語吹き替え
  • URLをコピーしました!
目次