2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

自分って大したことないのかな‥

価値がない人間
自分はダメ
成果がでない
人より劣っている

こんな言葉が繰り返し降ってくる人への「イシス」からのメッセージです。

イシス

古代の謎の力

目覚める時がきています。

貴方に繰り返し降ってくるその暗闇の言葉は、上手く行かなかった時の、ひとつのトラウマからきています。貴方の本来持っている力、表面だけのことに囚われないで下さい。

「ダメ」という言葉は貴方の中で存在しないということ。

今の貴方にとって重要なことは、
無駄に「考える」ということをやめること。

これからは、隠された自分の力を発揮してゆきましょう。

 今までのダメだと思っていた貴方…ガラガラと音を立てて崩れ去っていくことをイメージして下さい。

  • URLをコピーしました!
目次