2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

妖精が写った♬

数日前にヒーリングに来られた女性から見せて頂いた写真です。

「妖精」ですね!

偶然に写ったもので実際には見てはいないようです。

写真の中央、観葉植物の間から顔をチョコンと出していますね。切り取ってますのでお顔がぼけてしまいますが、実際に見せて頂いた写真は目鼻立ちがしっかりとして、可愛らし~い綺麗なお顔でした。


妖精はいたずら好きとも言います。鈴のようなシャランチャランのような音で寄ってくることもありますね。何かが自分の側に居る感じがしたので、それイコール良くない「霊」が居るの?と結び付けないよう注意して下さいね。実際、写真を見せて下さった女性と2時間程ご一緒しておりましたが、私が変に何かを貰うこともなく、その日もグッスリと気持ちよく眠れましたよ♪ 

写真を写された女性はライトワーカーかと思われますが、見るからにお優しそうで、植物も大好きと言っておられました。あっ、オーラはペールグリーンでしたね。お優しい方は一つ注意した方が良いのは、人からの影響を受けやすい、ということもあります。良くも悪くもですね。此処を注意した友人選びが大事です。良い人と出会うとドンドン幸せオーラが出て来ます☆

私のサロンに足を運んで下さる方、結構不思議なお話しを聞かせて下さります。
今回の妖精の写真もそうですが、予約を入れてからセッションに来る間に、今まで見た事のないような不思議な夢を見たのですよ!とか、天使の雲、そして「天使のはしご」を見た!という方もいました^^

多くの方が天使と繋がる事が出来て嬉しく思っております。

  • URLをコピーしました!
目次