2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

2023年イシスからブラボーなメッセージ

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新時代に向け、イシスからこのページをご覧になった方へのメッセージをお届けします。

光と柱

目覚めていない貴方、さあ 癒しの光を受け取る準備が出来ました。
貴方がそれを望むことににより宇宙のエネルギーを貴方を通して降りることが出来ます。

光の柱は、貴方の頭の上のソウルスターチャクラとあなたの足の下の地球セントチャクラを繋ぐ純粋な白色光のエネルギーチューブです。私・・イシスの星は、あなたの魂の星のチャクラを降下し、恵、光、癒しの力を注ぎ、最終的にあなたの地球の星のチャクラに川のように流れ、祝福します。

より簡単にエネルギー伝送を受信できるように、ブロードハンドケーブルを構築するなど、光の自然なピラーを構築し、強化することをお勧めします。

ブロードハンドケーブルとはレイキ伝授の一つですね。新時代の2023年には自分を守るべき手段としてレイキ伝授をお勧めしております。詳しくはこちらをご覧下さい。

  • URLをコピーしました!
目次