2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

諦めないで!貴方は変われます。

自信を取り戻すこと。それは”元気”という”気”を取り戻すこと

現代病でもあると私は考えておりますが、心の沈みが止まらない、闇を抱えている。
もしくはうつ病等の精神的な心の病を抱えている方が多いように思えます。

私のサロンにもそういった悩みを抱えた方が一定数来て頂いており月1~2回のセッションを進めています。
人の目には視えない「レイキ」のエネルギーと私の守護神からの力をかりてメッセージを貰いながらヒーリングをしております。

下記のような効果をあげております。

幾つかの例を上げさせていただきましたが、私がセッションしてる方の半分は病院とのカウンセリングを併用されている方です。お医者様にもその旨をお伝えしてくれています。
先生曰くですが、「貴方がそれが楽であればヒーラーさん(私 真由美)とのセッションも同時に進めてくれて構いません」とのお話のようです。

私は考えます。 何かにつまずいて、それが思わぬ病気になった時、何かの考え方が少しずれてしまった。
そして今までの人生、ただただ、がむしゃらに一生懸命やり過ぎたのかも知れませんね。

真由美

知っていましたか?

人は潜在意識が9割と言われています。

要は、ほとんど事柄が自分では気づいていない、ということですよね。

今、苦しんでお辛い方、心が楽になるmagenta真由美のセッションに足を運んでみて下さいね。

  • URLをコピーしました!
目次