2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

今に有効な引き寄せ方法

引き寄せ

≪自分の考えの波動と似た波動のものを引き寄せる≫という本来の考え方ですね。

真由美

イシスは引き寄せをどう考えますか

団結意識

新しいコラボ、コミニュティ、友情を今一度見直して見て下さい。その中にあなたを助けたい、そしてあなたが助けることが出来る人がいます。

あなたはイシス(わたし)が今あなたを助けられるように導かれています。
今あなたが見ているモノの中に宝があり、そこから引き寄せがおきてきますよ。
知人、友人に連絡をとってみましょう。
助けが必要ならば、話をしてみましょう。
一人で何かを始めようとしないことです。

そして、忘れてはいけないのは、一方通行にならないよう、助けてもらったら助けて差し上げる。

そんなことから引き寄せが加速してゆきます。

  • URLをコピーしました!
目次