2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

大天使を呼んで助けて貰って下さい

天使は望むと誰にでも喜んで付いてくれます。一人でトラブルを抱えることは卒業しましょう。

真由美

何方でも出来るその方法をお伝えしますね。

何に悩んでいるか自分に問いかけます。

例えば、体調面のフォローが欲しい場合は
≪大天使ラファエル≫癒しの天使です。

静かな場所を選びリラックス出来る状態を作ります

軽く目を閉じ呼吸を整えます。通常呼吸でも良いですが、更に効果的な方法は、鼻からポジティブなエネルギーを吸い、口からネガティブなエネルギーを吐き出す。繰り返すうちに、ネガティブなモノが出て行くことが実感できるはずです。気持ちが良くなるまで繰り返して下さい。

お願いしたい天使を呼びます

大天使ラファエルですと、オーラの色はエメラルドグリーンです。「大天使ラファエル来て下さい」とお呼びした時、オーラの色を同時にイメージして下さい。そのエメラルドグリーンが自分の周囲に感じ取ることができますと、ラファエルが来てくれた合図になります。

お願いします

どうして欲しいのかを具体的にお願いします。癒しの天使ラファエルですと、心が病んでいる、体の疲れが取れない、又は痛い等…それを癒してもらうよう伝えて下さい。慣れてきますと何かを伝えてきている、と感じます。例えば、「体に力が入り過ぎていますよ。私に任せて肩の力を抜いて。」とかです。そういった指示に従ってみて下さい。始めは何も感じないかも知れませんが、とにかく信じてお任せしてみて下さい。多かれ少なかれリラックスされた体の変化を感じるはずです。

お礼をします

何となくの感じ方で良いですが、終了の合図はありますので最後にお礼をして下さい「ラファエル有難うございました^-^」

どうですか?この記事が目に留まった方は天使に呼ばれているはずですよ。どうぞ私たち天使に助けを求めて下さいね。と言ってくれているはずです。

この天使のオーラの色をイメージする方法は私たち地球人にとって馴染みやすい方法と考えます。

どんな天使を呼んだら良いか、自分にあった天使が分らない場合は、大天使のリーダー格、青みがかったパープルのオーラを放つ「大天使ミカエル」を呼んでみると良いですね

自分にあった天使を知りたい、もしくは上手に出来ないので付けて欲しいと感じた場合は、magenta真由美の120分セッション内でお付けしますので、その旨をお伝え下さい^-^  天使は心からの「ありがとう」という言葉のみで私たちを幸せにして下さります。天使を付ける為の別料金等は発生しませんからね。

  • URLをコピーしました!
目次