2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

ステキなこの子たち♡アロマ

12月のオートシップ450PV以上でこんなに沢山のオイルのプレゼントがありました。
一足早くのクリスマスプレゼント、自分を愛したご褒美ですね☆
(オイル全8本総額39,294円相当)す、凄いですね✌(‘ω’✌ )

ブラックペッパー、シナモンパーク、プレゼントタイム、ワイエルジョイ、レモン、オレンジ、YLホワイトアンジェリカ、スピリッドウィング

中でもYLホワイトアンジェリカ(旧)、このオイルは貴重なローズウッドをブレンドしたもので、今回手に入れるのがラストチャンスのようです。
成分(アーモンド油、ベルガモット、ミルラ、イランイラン、ハワイアンサンダルウッド、ローズウッド、スプルース、ヒソップ、メリッサ、ローズ、ゼラニウム)

天使のベールに包まれるような「守護」をイメージして作られたブレンドオイルなのですよ♪ 今、3滴手のひらに垂らし、カッピングしてから私を覆うように付けてみましたが、わぁ~やはり沢山の天使たちが寄ってきてくれますね。素晴らしいオイルです。

早速ステキなメッセージをいただきました。
【SEE ONLY LOVE 愛だけを見つめる】
失敗や過ち、誤解は忘れましょう。愛だけに意識を向けることにより、思いもしない形の癒しがもたらされます。愛に集中すれば、愛なきものは目の前から姿を消す事でしょう。光を当てれば暗闇は消え、目の前が明るく照らされます。望む事だけに意識を集中させて下さいね。

天使が沢山集まってくれて、素敵な「愛」のメッセージをプレゼントしてくれました。

 

次回に又、この子たちのオイルを紹介しますね^-^

 

  • URLをコピーしました!
目次