2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

女優 ヒロスエさん

広末涼子さん、世間で騒ぎになっていますね。これは、それぞれの家庭、ご夫婦の問題ですので真実は他者からは分り難いことが多いと思います。広末さんって、ミステリアスな魅力を持つ、どこか深いとこからの美しさをかもしだしてくる女性。雑誌やTVでフッと観たとき、オーラの輝き方が人と違うので、何気に目がいってしまう。
私は「この方は、物凄い使命を持って地球に降りてきたスターシードなんでしょうね。」と視ていました。

スターシード、人には分からない視えないモノを直感で感じ取る力が強いですね。

俳優という職業の方の中にもスターシードはいるのですが、俳優と言うのは虚構の世界で生きている人達ですよね。

空想的な世界を創り上げる人達。

俳優さんで、特にスターシードと思われる方は、
”現実と虚構を混同させてしまっている。エラーを起こしてしまっている”場合があります。

何故エラー?

先ず、ご自身を愛していますか?大事にしていますか?
奉仕精神の方が強いと自分が後回しになってしまいます。人に愛されることが必要とされる職業(俳優)の方でお優し方は注意、常に赤点滅!になっています。

そして広末さん・・・この方ですが、

多くの人達に助けられて、復活してきますね。

女神イシスに広末さんの今後について聞いてみました。下記のメッセージもらいました。

【回復した人生】

不死鳥の巫女≫

トラウマ、今のあなたにとって物語の終わりではないというメッセージです。
終わりのように見えるかも知れないものは、時には古い形からエネルギーを引き離して、新しい形に移行することができます。
これには短期または長期の時間がかかる場合もあります。

これから伝える言葉は難しいかも知れませんが、今あなたの為に起こっていることを信頼すると言うこと。
あなたにとって大切なことが生き返ってきます。

時が来たら 気が付くことでしょう。

自分を愛して、自分を信じること。
フェニックスが火から立ち上がり、死から命に移行するように、あなたも再び立ち上がり、癒され、更新されてゆくでしょう。

  • URLをコピーしました!
目次