2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

神様はキレイにしている人が好き

観音寺

昔、観音寺の住職がこんなことを話されていたことがあります。

「神様は、綺麗にしている人が好きなのですよ」

どんな時も、最低限度その場にふさわしい身綺麗を心がける。
残念ながら他人は、人を見る時、外見を見る。

そして、何となく、その人の人格等を判断してしまうことが…多いのかな。


では、
『外見を整える』ことで天使からメッセージを貰ってみました。

天使のメッセ


「心に余裕がなくなっていませんか?
現実にとらわれ過ぎて遊び心を忘れてしまっていませんか?
人は”楽しむ”ことを忘れてしまうと、バランスを崩してしまいますよ。」

その人なりの綺麗を楽しむとウキウキするようですね。
これは、男性でも同じです。
何か元気が出ないな…と感じたら、大きな鏡をのぞき込んでチェツクしてみませんか。

>歳をとったからこんなもんでしょ。
>歳をとったから仕方ないな。

…歳のせいにしないで欲しいです。


ゴールデンウィークに入りましたね。

お出掛けする方もいると思います。
お仕事の人もいると思います。
そして、お家でゆっくりもあるかも知れません。

「神様はキレイにしている人が好き」
呪文のように(笑 鏡に向かって話かけてみると、自分の綺麗を発見するかも知れませんね。

  • URLをコピーしました!
目次