☆☆☆☆☆隠れや/電話セッション 詳細はこちら

オラクルカードの真実

オラクルカード
目次

オラクルカードが何故当たるかと言いますと

piramito

オラクルカードの手法は、ピラミッド派の数秘学に根ざし、数字や絵はどれも数学法則通りに振動するとされています。これが、絶対的な「引き寄せの法則」と共に働くとされています。

誰が引いても答えは一緒ですか

はい。其処が重要になりますね。答えの向いてる方向は基本良いでしょうが、伝え方の順序が違うと質問者は混乱してしまうかと思います。

どうして、そのようになってしまうのですか

先ず、質問の仕方も漠然としてる場合、要は聞きたかったのは本当は其処ではない!これは結構ありますね。もちろん質問者はそれが重要と思ってはいるのですが、結局わたし達は潜在意識が90%ですからね。10%の顕在意識ではほとんどの事柄に気が付いていないということになりますね。私が良く言います、「真実はご本人の気が付いていない所にある」という現実です。

うーん、どうしたらオラクルカードを信じることが出来るのでしょうか

はい。とにかく高次からのメッセージを信じて下さい。信じたときに奇跡は起こり、引き寄せもおきます。

しつこくて、すみませんが^^;引き寄せはどうやっておこせますか

はい、では、引き寄せについてはこの後の項目でお伝えしますね^-^


引き寄せですが、ここからは、私が引き寄せている現実的な方法をお話しますね。
先ず、残念ながら…多くの難しいことを言ってもそれを実行してくれる方は少ないのですね。
難しいことを並べてしまうと、多くの方は頭が混乱します。要は、頭で考えてしまうようになります。
これが大きな失敗で、全て現実化しなくなってしまいますね。

結果、引き寄せがおきません‥。

本当になりたい自分を決めて下さい。

  • 意図すること
  • ブレないこと
  • 理屈をこねないこと

この3つだけでOKでございます。
ただ、この3つを肝に銘じただけです。腹を据える!という覚悟でもありますかね。

グループ化

では、少し味方を変えて、図を見てみて下さい。
ジーと見てますと答えが出て来ると思いますよ。
引き寄せと書いてある楕円形の場所に3番、7番、9番という手に入れたいモノを持った貴方が、グループ化しようと寄っていくのですね。
このグループ化という食いつきこそが意図するということ。
一度引き寄せというグループ化になってしまえばブレることはありません。あとは自分の納得する所まで向かっていく。

そして自分のやっていることに、あまり理屈をこねない方が良いですね(笑

(※グループ化とはパソコン用語になります)

この3つを肝に銘じることで

真由美
真由美
絶対的な引き寄せの法則が働きます。


  • URLをコピーしました!
目次
閉じる