2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

今 自分☆プレゼントタイム

アロマ

「プレゼントタイム」今 自分がここに居る、という感覚をしっかりと持つ、力を与えてくれるオイルです。
人は、過去にとらわれ過ぎると、その時の後悔と共に暮らしてしまう・・決して望ましいこととは違うので、忘れるべきことは忘れ、学習すべきことはする、ポジティブに進んで行くことが自分にとっての正しいこと。

とは言っても、右から左と、そんなにカッコいい人のような生き方は、中々出来ずにいる自分が居る。
ですが、そんな理想の自分の姿目の前に置き、目指していくと上手くいくかも知れません。
そんな自分との闘いで役に立つオイルかと思います。

先日のヤンリビのプレゼントオイルに入っていた物ですが、久しぶりに使ってみました
ステキなこの子たち

改めて「今 自分」と心に留め、毎日使っています。
元々この香は好きでしたが、「ずーと深い所に魂が持ってゆける」「バランスが取れる」こんな感覚です。

成分
・アーモンドオイル(アーモンドは、脳や神経系の栄養と考えられる)
・ネロリ(心と体、そして魂を癒す為に古代エジプト人によって使用されていました。感情を安定し強化する。平和、信頼、意識を促進)
・スプルース(感情の遮断を開き解放)
・イランイラン(リラックスさせ、男性と女性のエネルギーのバランスをとり、自身と心の平静を復元する)

【CLEAN ENERGY FOOD エネルギーの綺麗な食べ物】
可愛すぎる天使で、なるべく大きく見ていただこうと画像大きく頑張ってみました!♬

豊かさの天使はこう言っています。
「エネルギーの綺麗な食べ物を補給することの大切さを知らせに来てくれましたよ。なるべく人の手で加工されていない自然なものを取ると、筋肉も頭もスピーディに正確に活発に働きますよ。良く眠り、良く学び、よく生きることが出来るのです。」

そうですね。「今を生きる」には綺麗なエネルギーのものを取る、食べ物もそうですが日用品もそう近付けてゆきたいですね。

綺麗なエネルギーに変わっていくと、自分の周りに集まってきてくれる人も変わってきます。
・良い仕事・良いアイディア→波動も上昇=絶好の機会と有益な人間関係を引き寄せる

自分も皆もハッピ~~♡

  • URLをコピーしました!
目次