2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

シンクロニシティと引き寄せの法則

シンクロが起きやすい人は、「今を生きてる」人だと思います。

今を生きる人って、ここぞ!と思った事柄に集中するが強いですよね。
集中するときって無意識レベルでハイヤーセルフと繋がっていたりするし、結果 宇宙のエネルギーを受け取ることが出来るのでしょうね。

シンクロ=偶然 かも知れない、でもそれを望んで引き寄せたのは自分の力。

何も望んでいない人は、例えシンクロ現象を起こしていても気が付かないので、
常にそのまま素通りになってしまっていますよね。
何も望まないからシンクロがおきない、なので引き寄せも起こらない。

ラッキーな人には理由がある☆

望めば手に入るものって 沢山あると思います。

シンクロって、天使や妖精たちが関わっているとも言われているのですが、
天使や妖精と繋がりがある人の中にいると、シンクロ現象がバシバシ来ますよ。
お見事!!です~☆

【EMPLOYMENT CHANGE 仕事の変化】
シンクロをおこすことにより、さまざな変化が訪れます。例えば仕事もその一つ。あなたと仕事をしたい人を引き寄せて下さい。今 持ってるキャリアの進路はより良い方向に、転職を考えている人は導いてくれる人との出会い、あなたの夢、優先事項、興味、人生の目的を追求していくためのポジティブな変化を望んで下さい。そして引き寄せて下さいね。

  • URLをコピーしました!
目次