2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

そんなに騒ぐな

クマさん

このタイトル??

何ですか?

私の母は、看護師をしていたのですが、若い時に詰所(当初、看護師が休憩所として使っていた場所)で、患者さんのことで大騒ぎしていたところ、先生が通りかかり、詰所に入って来てこう言われたそうです。
「何をそんなに騒いでいるんだ。死んだ生きたではあるまいし、大騒ぎするな。」と

そそ、そいう事ね。
(ちなみに、この先生は、患者さん、看護師さんにも信頼のある、人気のある先生だったとのことです。)

何事も大げさに考えないで良いのでは・・.

物事のほとんどは、時間が解決してくれます。

明日も、明るく頑張ろう~

  • URLをコピーしました!
目次