2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

お金と仕事

お金に対して、なにかしらブロックがかかっている方って多いかと思いますが、
エンジェルカードでみますと、このように伝えてきてくれてますよ。

FINANCES AND CAREER  お金と仕事
「歴史が始まって以来、お金と恋には繋がりがあり、
相互関係を指摘しています。
あなたが、恋を含めて、人生のあらゆる面を楽しめる様に、経済的な問題、あるいは仕事のプレッシャーから解放してあげたい・・」

仕事が心地よい満足感を与えてくれてるとしても、遊び心や笑いとか、愛の他の側面とのバランスがとれていなければ、何をやっても満足出来ない、
納得出来ない自分が出てきませんか?今の状態から少し違う方向を見て、「気楽さ、のんきでいれる自分」
を想像して作ってみたらどうでしょうか?

気分転換をすることを忘れてしまったかな?と感じたら、少しだけでいいので、
意識して「のんびりさん♪」を演出してみてください。

 

 

  • URLをコピーしました!
目次