2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

今年のバレンタインデー♡成功のヒント

バレンタイン

今年は思いを寄せている人へチョコを贈りますか?
成功するヒントとしてメッセージを受け取りましたので、
ご参考にして下さいね。

 

ディレクションガーディアンで「自分の道を選ぶ」というメッセ―ジを持った、方向性を宿る天使を象徴しています。

おそらく、ここの記事を見られた方は、思いを寄せてる人にチョコを渡し、気持ちに応えてくれるか、もしかしたフラれてしまうのでは・・。と悩んでいる事でしょう。

 

迷える人へ、最善のメッセージを貰ってみましたよ。

 

先ずお相手を一人に絞って下さいね。
ここは一番のポイントです。
二股ダメですね、一点集中ですよ!

お相手に何かを大きく期待するとか、気持ちに応えてくれなかったらどうしよう~ではなく、そのお相手をお好きだという気持ちを優先にして欲しいと言っています。
そして一緒にいれることが明るく楽しい~と感じられることが大切のようです。

バレンタインデーという日を楽しめる人こそ良い結果となります。

 

楽しみましょう~

 

  • URLをコピーしました!
目次