2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

守護天使

今朝、私の好きな、ゼラニウムの蕾の一つが花開き輝いてくれています。
アロマにもゼラニウムという香りがあります。苦手という方も多いと聞きましたが、私はかなり好きです。
効能は【悪い記憶を開放、神経の緊張を穏和する助けになる。感情のバランスをとり、精神を高揚させ、平和、幸福、希望を育む。】私は香りを楽しんでからハートに付けることが多いです。

「ゼラニウム」と心に留め天使の癒しカードを一枚引いてみました。あらっ、お花に繋がるメッセージカードを引いたようです。

【GUARDIAN ANGEL 守護天使】
天使が喜んで集まって来てくれてるようですね。「私たちはいつもあなたの側にいて、あなたを一人にしたことはありません。これからもずっと一緒です」と言うメッセージです。

天使の存在は決してあなたを嫌ったりはしませんよ。天の助けを受ける資格がない、なんて思わないで下さいね。過去に犯した過ちを裁いたり、貴方を見捨てたりはしません。「今」を大切に歩いていったら、必ず幸せになります。天使は助けてくれます。

あなたの守護天使・・見つけたいですね。

  • URLをコピーしました!
目次