2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

自分をほおっておく時

ネフティスから

時々、自分が何をしたいのか、どうしたいのか分からなくなることってありませんか?


そんな時はどうします?


友人や家族に聞いてみる?勿論、これが解決の糸口になることが多いかも知れませんよね。
私の場合は、「ほおっておく」


分かるまで、何かのヒントが現れてくれるまで、ひたすらほおっておきます。

「なるようになる!」昔の人は良いことを言っています。

あれこれ考えるのも面倒と感じたときは、自分をほおっておきましょう

きっと、嫌、必ず良い答えが出てくると思います。

人生、こんな選択で良い時も沢山ありますよ。

イエス様カードです。
≪あなたに、信じる気持ちがカラシ種一粒ほどでもあれば、山に「ここからあそこへ移れ」と言うだけでそうなるでしょう。≫

  • URLをコピーしました!
目次