2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

バランスの法則

レイキ

10月に入り、すこーし心が楽になって、自分を取り戻した人が多いかと思います。

ネフティスからのメッセージをお伝えしますね。

 

>人はバランスの法則を理解している人ほど、自分が幸せだと言うことに気が付いています。
人間の体の左右はどちらかに重心がかかってしまうとバランスが取れなくなり、傾いてしまいますね。

心のあり方もそうですよ。
”愛して愛して”だけでは受け取るだけの愛情ばかりで、身体のどちらかが傾いてしまい、結果良い状態にはなりません。

先ず、自分を愛して、それから人を愛する。

そうすると左右のバランスが取れて、初めて愛される”受け取る”という形が完成します。
人は、愛して愛してでは疲れてしまい、離れて行ってしまいます。

 

良く考えて欲しい

 

ネフティスからのメッセージでした。

今月も心をゆる~くして前へ進みましょう。

  • URLをコピーしました!
目次