2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

パズルのピースは、あと幾つ持っていますか?

パズルのピース

はめることが出来ないピース、
何時から手に持っているか覚えていますか?

完成させようとしていたパズル。

 

さて、どうしましょうか‥。

        

・そのピースは何時かはめようと思っていますか
・何時までも持っていることにしましたか
・誰かがはめてくれると思いますか

ほとんどの方は、ピースをはめてパズルを完成させようとしますね。

さぁ、始めよう。
何時の頃からか、ずーと持っていたピースを嵌める時が来ました。
嵌めるのは、私ではなく、「貴方」。

未来からの貴方がその嵌め方を教えてくれますよ。
 






  • URLをコピーしました!
目次