2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

”大天使ミカエル”

angel

正義の大天使で、数々の天使のリーダーな存在。浄化、守護をしてくれます。
どうにも解決が難しい問題にぶつかった時、何が正しいか迷った時、人生を調整してくれ、確信や洞察をもたらしてくれる存在です。

ごく最近、私の友人の話になりますが、家のトラブルがどうにも解決出来ずに悩んでおりました。ミカエルに守って貰うよう頼み、そして彼女に付いて貰いました。その友人もミカエルの存在を信じ、毎日思い出した時に、「助けて欲しい」と呼んでいたそうです。

どれくらいでしょうか?少しずつ彼女の気持ちも落ち着いてきたようで、そして家のトラブルも、先ずは解決の方向に留まったようです。

そして、その続きがございます。

今年に入り出費が多く、もう少しお金が欲しいと思っていたので、どうかな?と思いつつも、「お金が欲しいので協力してほしい」と頼んでいたところ、なんと!彼女のビジネスでもありますが、大きな仕事が飛び込んで来て、結構な収入が入ることになったようです。

天使は神様に仕える存在。

偉大なる大天使ミカエルと天使達に感謝です。

目次