2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

今日、イシスからの緊急メッセージ

闇の中の兄弟

今、元気をなくしている人がいるようですね。そのような人へのメッセージです。

ネガティブなエネルギーを女性の力で乗り越える

ネガティブなエネルギーが現れるたびに、それは闇の兄弟が示す兆候です。ネガティブなものがあるかも知れませんが、私たちは女性的な神聖な力により深く進む準備が出来ています。それはあなたの内側でも外側でもなく、あなたに向けられたものです。優雅に勝利を収めましょう。心に留まってください。あなたは愛されイニシエートです。この試練を乗り越えましょう。

貴方がかかえている恐れという正体。今吐き出すときがきました。

ごく、シンプルな方法で実行してみて下さい。

ひと呼吸して下さい。
吐くときは、自分の体の中の不要なモノを吐き出す感じです。

  • URLをコピーしました!
目次