2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

カードを浄化

ピックアップバナー

今日はこのような形で毎日お世話になっていますオラクルカード達を浄化しております。

イシスから浄化にあたり何かメッセージがきますかチャネリングしてみました。

とても嬉しいメッセージがきました。

天使の自己と団結する

「天使の世界。あなたの魂の目的の一部は、天使の意識とこのような価値観を生むことです。」

あなたは天使の世界と特別な精神的な関係を持っており、大胆不敵、光、思いやり、奉仕。この人間の文化に、これらのオラクルカードはあなたに天使の援助と介入をもたらし、あなたが人間の王国だけではなく天使の王国に属しているという印象が正しいという確認をもたらします。

今日も明日も、あなたの元に来られる人達が幸せになるメッセージでヒーリングを行って下さい。

今日も皆さんに全ての良いことが受け取られるよう願っております

  • URLをコピーしました!
目次