2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

天使のはしご

宇宙ワーク中「天使のはしご」出現 。「ゲートが開いた!!」と思える光景でした。
2017/11/11 PM4時~5時 場所:新宿三角ビル32Fより撮影(新宿住友ビル)
1枚目:はしごが掛かった美しすぎる光景。分かりにくくて申し訳ないです。
2枚目:富士山も姿を現しました。
3枚目:左の雲が龍にも見えますが‥
「11/11に意味がある。全てが感動~ありがとう。」

天使のはしごとは・・太陽光が雲などの隙間から漏れたときに見える、光のカーテンのような現象を薄明光線と言います。 他にも「天使のはしご」「天使の階段」「光芒」などと呼ばれてますよ。

窓越しからの撮影では上手に撮れませんでしたが、こんな感じで見えました。
   

https://youtu.be/gVo9A5eHZds

 

  • URLをコピーしました!
目次