2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

エナジーバンパイア

banpaia

エナジーバンパイア=人の良いエネルギーを許可なく持って行く人

これ、恐くないですか!も、もしかして、身近にこんな方がいる?

バンパイアですが、ご本人の自覚がない、と思われます。
ですので、自分がそんな悪さをしてるとは感じていない、自分がどうだとかこうだとかを考えることはない。そう・・全て「私があってます!!」「すべては、人が悪い!!」これがお決まりのポーズです。

そういう私も数年に一度こんな方と関わってしまいます・・。多分、前世からのカルマとか、自分の修業の為。
私もある程度話しをしていくと「あ゛っ、、この人^^;」と気が付くのですが、途中で逃げることも出来ず、
話しながら疲れ果て、うっ、エネルギー奪われてる感じ・・。
だけどもバンパイアはある意味力強くて粘り強い、、人のことは気にしません。
まーここまでは許されるのですが、そのうちに・・・きたよきたよ! 私をジーと観察してる中で、分かるのでしょうね。
私が、バンパイアさんのご機嫌を損ねることを言ってくるのを手ぐすね引いて待ってる。
あ~~うっかり乗せられて言ったかな?と思った瞬間、、はい~見逃しませんから。

「あのね!」・・・

こうなったら、もう~~無駄です、逃げれません。半端なく攻撃してきますよ。
私の嫌がるような言葉を探し、一つのいじめモードに入ってきます。
そして場合によっては私が謝るまで絶対に引かないですから~。私も「あ~この人と話してても無駄っ!」と直ぐに感じるので、「あっ、ごめんごめん!」と言い、同じ土俵にはあがりません。絶対に!

バンパイアの中でも、一番強力で厄介な特徴は、「人を怒らせ、または謝らせて、エネルギーを奪っていく」てことですから、あまり真正面からぶつかってしまうと、まんまと自分の良いエネルギーを持ってかれますからね。

エナジーバンパイアに出会ったら、出会ってしまったら、、直ぐに・・直ぐに・・!立ち去りましょう。
ここでは「負けた!!」と感じたとしても、決して負けた訳ではありませんので^^ 逃げるが勝ち!

私のブログを見て下さってる方の中にはバンパイアは居ないようですね^^

何時も有難うございます。良いエネルギーを交換できる仲間を沢山作りたいですね。

【WORDS OF ABUNDANCE 豊かさの言葉】
豊かな言葉は、相手に癒しを与えます。ポジティブな言葉を優先して使う人はポジティブで豊かな成果が得られます。

  • URLをコピーしました!
目次