2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

楽しむ方法、それは日常の些細な発見!から

今朝、ある女性からのお手紙が郵便受けに入っていました。
昨日でしたか、呼び鈴が鳴り、ドアを開けるとこんなことを・・

「入口にあるライオンですが、海外から輸入されたのですか?」と

そんな会話の中で写真を撮らせて欲しいとのこと。このライオンですがサロン兼自宅の入り口にかまえております等身大のライオン。(magentaのトップに写真をアップしております)良くここを通る方が写真を撮っていかれたり、ローマの休日ごとく口に手を差し入れて行ったりと~中には「口に手を入れていったら仕事で良いことがありました~」と教えて下さる方とか。

それで、今朝ですが、先日はありがとうございました~のお礼の中で、
ライオン好きですが、流石に自宅にはライオンのぬいぐるみしかありませんが^^; とのこと
何と、ここのライオンを「ラジャー」と勝手に名付けました” と
毎朝このラジャーに逢うために、ここの前をランニングコースにしているようです。

管理人として?笑 何かと楽しみにしてて下さる方がいると、嬉しいですね♪

このライオン君に向けて女神様カードを引いてみました~

【SARASVATI サラスヴァティ 芸術】
サラスヴァティという名前の芸術の女神様です。

創造力を使って自分を表現しましょう。
今回手紙を置いて行って下さった女性は、ライオン好きと言う事もあり、たまたま発見したこのライオンに名前を付けたりと創造をして楽しまれましたね。

ライオン君の気持ち?(笑 は分かりませんが、きっと
「僕を見て、皆 楽しんで行ってね~、きっと今日も一日良いことがあるよっ!」

表現する心はそれぞれ自由です。自分をどんどん表現してみたいですね♪

  • URLをコピーしました!
目次