2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

不安は身体を暖かくして緩める

何かと不安が多い日々ですね。そんな不安をどうしたら良いかイシスからメッセージを貰いました。

 

THE LUNAR QUEEN【月の女王】 
“天体の三日月”というメッセージです。三日月は物事の始まり、未来への希望を表してくれています。

イシスは常に地球に住む私たちを視てくれています。画像のような姿で、失ったものを回復させるために動いてくれています。「必要以上の不安は心が病みます。免疫力も下がります。私たち高次元の存在は地球の人々を助けます。」
今日はこのようなメッセージを受け取りました。

寒い日が続きますが、暖かい飲み物を取り、体を暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

 

 

  • URLをコピーしました!
目次