2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

豊かさを引き寄せる

今朝、新しく仲間入りしてくれた「ANGELS of ABUNDANCE」カードです♡
豊かさを手に入れるため何が必要か、
天使が適切なメッセージを贈ってくれます。

早速、このページを見つけて下さった方にメッセージをお伝えしますね。

「皆さまに共通でお伝えすること」と願い、
一枚引きでリーディングしてみました。
表紙となるカードを選びました!☆彡
今後、私と相性の良いデッキとなりそうです。

 

【VISUALIZE ABUNDANCE IN ALL FORMS】
  あらゆる形の豊かさをイメージする

何かを想像すればそれを体験すると言うことです。恐れではなく、願望をイメージするように導いています。最悪のシナリオを想像したりしないで下さい。
エゴは未来を見通しコントロールしようと、そんなテクニックを使います。
豊かさだけを想像してくださいね。

願望を視覚的にイメージするとき、一つの方法としてお勧めなのが、なりたい自分の写真、雑誌の切り抜きなど、具体的なものをイメージしたものが良いです。
これをコルクボードや厚紙に貼り付けて、ビジョンボードとして目に付くところに置いてみてください。

一時 女性が、ダイエットを望んだときに、着たい洋服を目に付くところにぶら下げておく、って流行りましたよね^^
そう、それです☆

視覚的にイメージしたものは最終的に「自分にふさわしい良い形」となって現実になっていきますよ。

  • URLをコピーしました!
目次