2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

友情

今回はテーマが浮かばなかったので、昨日と今日で違うデッキを使い1枚引きをしてみました。

昨日は「FRIENDSHIP 友情」
今日は「RELATIONSHIP 人間関係」

共通なカードを引きました。これは、ここをテーマに書きましょう!と私のハイヤーセルフより^^

まずは、「友情」というカード
とても可愛いですよね。
3人の女の子の天使が楽器と楽譜を持って唄を歌っています。

皆さん、特に私のブログを時々見て下さる方、
ここの所、人間関係に変化はありませんか?
最近、遠のいていたり、疎遠になっていた人、もしくは新しい友人。ご自身の心の変化だけでなく、外側の人生も変化していませんか?友人に対する変化も自然なことなので、成り行きに任せたらいいですよね。あなたと同じような興味を持ってワクワクしている友人達が新たにお仲間入りしてる段階・・もしくはもうそんな人達が周りにいるかも知れませんね。

もう1枚のカードは「RELATIONSHIP 人間関係」
これも今回は同じように見ても良いと思います。
人間関係=人との関わり合いの中にある。
人との繋がりに積極的になっていい時期。

このカード、どのように見えますか?
迷っていた森の中でやっと飛び出すことが出来た。そこは光と美しさに満ちたところ。
左手でまだ馬をしっかり握っていますが、
天使に導かれたことを信じて、前へ進んで下さい。

その先には、友情、光と愛が見えると思いますよ^^

 

  • URLをコピーしました!
目次