2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

Love 愛

【Love 愛】
人間関係に悩んでいらっしゃる方って多いですね。自分自身は意識がなくても、日頃人との関わりを雑にしちゃってる人?いつの間にかトラブルに巻き込まれたりと・・。
一方的に相手が悪いようにも感じません・・

どうやって対処したらよいのでしょうか?

マリアさまはこんな風に言ってくれてます。
「あなたが話し、考え、書くときに、愛に満ちた言葉だけを使うように求めています。人に対しても自分自身にも悲観的な言葉は避けたいですね。自分を高いエネルギーに包むことに意識を向けると、やがて新しいチャンスを体験して、素晴らしい人間関係を築くことが出来るようになるでしょう」

人を変えようとコントロールするのではなく、『自分が変わる』てことでもありますよね。

自分自身を見つめて下さい。そんな日が続くと、きっと心が晴れる日がくると思います。

2月も頑張りましょう^-^

  • URLをコピーしました!
目次