2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

引き算のお洒落

楽な私

「引き算のお洒落」

といっても、生き方の引き算。

ファッションもあれこれ着飾りすぎると疲れてしまう時がありませんか?首も重いし、耳も重い。そして、ヒールも自分には高すぎて夕方にはすっかりと疲れてしまった・・。多分、こんな経験は女性ならば何度もあるかと思います。

と言う私も当然あります!疲れた~~

では、何故?

・ヒールに関しては、高すぎたのでしょう(笑
・洋服でしたら、その場に合っていなかったのでしょう。

疲れたヒール

まぁ、洋服でしたら、それを止めれば良いだけですので、簡単と言えばそうですね。

ですが、生き方において・・
努力は勿論必要です。

ですが頑張り過ぎてしまうと、ある時自分が壊れてしまう様な感覚になってしまうかも知れません。

天使から頑張り過ぎることへのメッセージを貰って見ますね。

頑張り過ぎている自分に早く気が付いて下さい。
疲れているな‥と感じたら、それは頑張り過ぎているからですよ。
一度重たいと思っている日常の事柄を水に流してみて下さい。何も無かったかのように… 
そして、24時間経ったら今日必要なことを一つやってみる。その時、自分の心がどう感じているか聞いてみて下さい。慌てなくて良いですからね。

人は…楽に生きてる貴方が大好きです。

  • URLをコピーしました!
目次