2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

既読スルーされる理由

お好きなお相手に既読スルーされて悩んでいる方が多くいます。
では何故か?について、ISISに聞いてみますね。

「メールを送信した時、どんな気持ち、状態でしたか?
イライラしたり、自分の気持ちのみ押し付けようとする、相手をコントロールするということですね。ネガティブな感情をお相手にぶつけると、目に見えない良くないエネルギーがお相手に送り込まれてしまいます」

そう言われると心当たりがありませんか?

恋愛や人との関係を良くしたい時は、大人の対応が必要とされます。

その大人の対応とは、人が不快感になるような言葉や態度を出来るだけ取らない。自分の感情をコントロールすることが、人と上手くお付き合いする方法と思っています。

メールですと、そんな感情など見えないので‥。と思うかも知れませんが、イエ、飛びます。

 

では自分が気分が悪い時はどう対処したらよいのか?ですが、とにかく、スイッチのオンオフを使いこなす。嫌なことは誰しもあります。それでも、スイッチを切り替えて、自分が楽しくなることをする。漫画を読む、ゲームをする、好きな音楽を聴く、ボーとする。何でも良いです。とにかく大して頭を使わなくてリラックスできるものにスイッチを切り替えてゆくのです。

そして、頭が何となく軽くなった時に浮かんだ言葉でメールを書き送信する。

良いものを送ったら、
良いもので戻ってきます。

  • URLをコピーしました!
目次