2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

ブルーのオーラのお客様からのご感想

ブルーレイお客さん

定期的になりますが、わたくしのサロンでセッションを受けて下さった方からの感想をアップさせていただいております。有難うございます。

相模原市 Mさん 女性 4月5日
「初めて受けましたが、真由美さんのお人柄なのか、安心してお話をする事ができました。最近、気持ちが疲れきっていましたが、真由美さんと話している内に、前向きになり救われた気持ちです。なぜか目の前がすっきりしていて身体も軽いのです。
不思議です。
ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。」

>Mさん、昨日は雨の中サロンに足を運んで頂きまして有難うございます^^
人間関係、難しいですよね。心が潰れてしまわぬ内にセッションを受けて頂き、そして最後にMさんがしっかりと自分の答えを出して持って帰られたこと、とても嬉しく思っております。
どうぞ、お話したMさんの使命、そしてオラクルカードからの高次元のメッセージでもある力強い言葉、新たな光の扉を開けゆっくりと進んで行って下さい。
又お会い出来ますこと楽しみにしております^-^
~magenta真由美

 

セッションルームに掛けている女神さまと天上界の神のタブリーズですが、Mさんのオーラの色にも近いです。(ブルー)  お伝えすると、直ぐに龍の存在にも気が付いて下さりました。ともご縁があるのですね。

天上界の神が動物となって人間に幸福をもたらすという考え方がございます。龍、白鳥、蛇、鹿、鵜、など…

こちらのタブリーズには多くの天上の神が描かれております。とても波動が高いのですよ。

視る方がみられるとゾクっとするくらいの高波動です☆☆☆

 

  • URLをコピーしました!
目次