2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

癒しの部屋に入る

イシスからのメッセージ

最近私のサロンに来られる方の多くが、「人(家族)との関わりに疲れる」と言われています。
そこで、女神イシスからのメッセージカードを引いてみました。

>イシス?人に疲れている私たち、どうしたら良いですか?

イシスより~
「癒しの部屋に入る」
親子関係、友人、人との関わりに疲れていることがありませんか?
面倒だから、気が合わないからと見ないフリ、聞かないフリをして過ごすことも出来ません。
さて、あなたは、日常の中で一人になれる空間が作れますか?
自宅の中で絵画のような癒しの空間を作ってみるのはどうですか?
これは、何か特別な部屋、ということではなく、この絵画のようなカーテンの向こうで良いです。
全てはイメージです。

さぁ、そのカーテンを開けてみて下さい。
其処には何が見えましたか?
それが貴女だけの特別な空間になります。
この「癒しの部屋」で、心が乱されることがあっても、
呼吸を整えてみて下さい。

大丈夫ですよ。

ゆっくりね。

 

この様なメッセージを受け取りました。11月も中旬になりました。明るく楽しく過ごしましょう~

 

  • URLをコピーしました!
目次