2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

自分の「色」を見つける

ご自身の特技、「私は人よりこれは優れている!」と言える自分になっていますか?
これは、特別な技術でもプロ的なことでもなく、ご自身がそう思える所で良いのではないでしょうか?
例えばですが、洋裁が得意でしたら、「私は自分のお洋服をリフォームすることが出来ますよ。」「プロではありませんがピアノが上手に弾けますよ」場合によっては女性でも「日曜大工が好きです✌」 一例ですが、これら全て人より優れていることですよね。「お金」というエネルギーでは受けとることが出来ないとしても、其処に集中出来る自分に、宇宙からのエネルギーを受け取ることが出来ると違いますか?

私は何時も思いますが、カッコイイことをする人達が全てではないと言うこと、
小さな目立たないことでも楽しく出来たら、それがその人のカッコいいこと、それがパワーを生み出していく。「自信」って、そういうところから出てくると思っています。その自信が最終的に自分の「色」となると思います。
色にも波動があります。というブログを以前に書きましたが、

色にも波動がある「ロイヤリテイー」

オーラとは違う、自分だけの「色」を見つけて下さい。これを見つけることが出来たら、強いですよ!
この色は、他の誰も真似することは出来ません。
未だ見つけられない方は、物事をコツコツ積み上げて行ってみませんか。
そのコツコツが何時か何かの形、自分に相応しい形、最後に「自分の色」として現れてくれます。

ご自身の「色」…見つけたら教えて下さいね^-^

以前の記事で書いた時と同じカードを引きました。
【QUIET RETREAT 静かな隠れや】
光の中へ導かれるようにゆっくり進んで行く女性的な美しいカードです。
一人きりになって物事をじっくり考える・・これは一人ぼっちとは違いますよ。
一人で要れる強い自分、精神状態も生活も、豊かさを受け入られるようもう一度一人になって考えてみる重要さ、外の世界から少し離れ内面世界であなたの本当の考えや気持ちを見極めてみて下さい。自分の為だけの時間を作ってみてください。大事な自分ですから・・

  • URLをコピーしました!
目次