2024年/誰か?じゃなく自分が輝く時 レイキ講座 詳細はこちら

自分が豊かになるために

はなまる

“イシス”に自分が豊かな心になるにはどうしますか?という質問をしました。

“多くの女神/10,000名の女神”
「あなたは一人ではなく多くの女神がついていますよ」

あたなは、一人ではないことを言ってくれています。

おそらく貴方は一人で何でもしなければいけない、私は誰も助けて貰えないんだ、とか思っていませんか?

それは違うと言ってくれています。

助けを受け、受け取る勇気を持って欲しいということです。手伝って欲しいと言うと、自分の弱さを出してしまうのでは、という心配は要らないようです。声に出すこと、辛いことを我慢し過ぎないこと、今の貴方にはこんな勇気が必要のようです。

貴方にとっての豊かさは人に助けて貰うことで解決するようです。

  • URLをコピーしました!
目次